キーワードで探す

タイトル、作曲者名、パナムジカコードなどで検索できます。

詳細検索 (
HOME > お知らせ > オンラインセミナー特別編「台湾」受講受付開始!【パナムジカ35周年記念】

おしらせ

オンラインセミナー特別編「台湾」受講受付開始!【パナムジカ35周年記念】

2022年08月02日

パナムジカ35周年記念の締めくくりとして、パナムジカがショールームを持つ台湾の合唱事情を聞くオンラインセミナーを開催いたします。
 
台湾は九州ほどの面積に日本の1/5ほどの人口という規模でありながら、台北の国立コンサートホールで行われる合唱のコンサートが常に多くの観客を集めるなどとても合唱が盛んな国です。
また国内外の一流講師に教えを乞うなど、合唱技術の向上にも熱心に取り組んでおり、その成果として、国際合唱コンクールにおいて台湾の合唱団が好成績を収めるなど、「アジア合唱五強」の一つに数えられるに至っています。
 
このセミナーでは、その台湾合唱界の歴史や現状、台湾の合唱曲について、台湾合唱協会の翁佳芬理事長からじっくりとお話を伺うほか、台湾パナムジカのことや台湾で作られている合唱お役立ちアイテムなども紹介いたします。
私たちにとって近しい国である台湾の合唱事情を知るよい機会であるばかりでなく、彼らの合唱への情熱や取り組みには学ぶべきところもたくさんあろうかと思います。参加無料となっておりますので、是非とも多くの皆様にご参加いただけますと幸いです。
 
◆オンラインセミナー特別編「台湾」合唱をこよなく愛する国〜その合唱事情を聞く
 
日程 2022年8月18日(木)
時間 19時00分〜20時30分(90分)
受講料 無料 ※事前登録が必要です。
  
▼詳細はこちら
 
▼受講お申し込みはこちら
※お手数をおかけして申し訳ございませんが、お客様ご自身で氏名、メールアドレスをご登録くださいませ。

過去のお知らせ

キーワードで探す

タイトル、作曲者名、パナムジカコードなどで検索できます。

詳細検索