キーワードで探す

タイトル、作曲者名、パナムジカコードなどで検索できます。

詳細検索 (
HOME > お知らせ > 音楽之友社「合唱オンデマンド楽譜(受注生産商品)」ご注文可能部数変更のお知らせ

おしらせ

音楽之友社「合唱オンデマンド楽譜(受注生産商品)」ご注文可能部数変更のお知らせ

2022年01月28日

平素よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
 
これまで“1部”からでもお求めいただけました音楽之友社の合唱オンデマンド楽譜につきまして、2月より出版社にて最低発注部数が“5 部以上”に変更されるとの案内がございました。これに伴い、弊社でもご注文可能な最低部数を下記の通り変更させていただくこととなりましたのでご連絡差し上げます。
 
実施時期 令和4年1月31日(月)受注分より
変更事項 音楽之友社「合唱オンデマンド楽譜(受注生産商品)」のご注文可能な最低部数を、従来の“1部以上”から“5部以上”に変更
 
※団体様分としてご購入いただきました商品の追加ご注文につきましても、最低“5 部以上”とさせていただきます。
※カワイ出版の受注生産商品(ODP)につきましては、従来通り“1部”からご注文が可能です。
 
これまで検討用などで1冊から購入できるシステムをご活用いただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

過去のお知らせ

キーワードで探す

タイトル、作曲者名、パナムジカコードなどで検索できます。

詳細検索