キーワードで探す

タイトル、作曲者名、パナムジカコードなどで検索できます。

詳細検索 (
HOME > お知らせ > 2022年度(第75回)全日本合唱コンクール課題曲発表!

おしらせ

2022年度(第75回)全日本合唱コンクール課題曲発表!

2021年11月29日

全日本合唱連盟より「2022年度(第75回)全日本合唱コンクール課題曲」が発表されました。
課題曲集の発売前に楽譜をご覧になりたいというご要望にお応えしまして、参考楽譜・参考音源について取り急ぎコンクール情報ページにてご紹介しております。
 
例年の事ですが、私どもが持ち合わせる情報は連盟より発表された作曲家とタイトルのみでございます。従いまして、実際に課題曲集に掲載されるものとは、調性、声部数、曲の長さ、歌詞、伴奏などが異なる可能性がございます。
さらに極端なことを申し上げれば、"同一タイトルで曲違い"といったケースもあるかもしれません。この点につきまして、くれぐれもご承知置きいただき、あくまでも参考資料としてお求めくださいますようお願いいたします。
  
また、現在お取り寄せ中の商品も含めて、十分な在庫の確保ができておりません。
お納めまでに若干のお時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
課題曲集「合唱名曲シリーズNo.50」につきましては、2022年3月頃発売予定でございますが、あいにく弊社でのお取り扱いはございませんのでご留意くださいませ。
恐れ入りますが、最寄りの合唱連盟事務局、または全日本合唱連盟へ直接お申し込みくださいますようお願いいたします。詳しくは全日本合唱連盟のホームページをご覧ください。

過去のお知らせ

キーワードで探す

タイトル、作曲者名、パナムジカコードなどで検索できます。

詳細検索